読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

モンゴロイドは醜いのか 移民アジア人差別 アメリカ合衆国に近づく日本

整形

f:id:hirosi777abcd:20141204181148j:plain

 

白人を人種で最高のものと信じている人にとって、一部の偏見として、黄色人種は醜いものとして扱われている。

黒人は周知のように、人種差別に対して勇猛果敢に戦ってきたが、アジア人など、その他の有色人種からの抵抗はマイナーだ。

特に、太平洋戦争下では、イエローモンキーなど差別的な発言がひどかったらしい。

モンゴロイドは目も細く、スタイルもイマイチだという人もいる。

実際のところ、テレビ、映画などのメディアで見かける日本人の男女は、ウケ狙いのお笑い芸人や学者などを除けば、顔が整った人が多い。

一般の日本人は、それをあたかも、日本人の容姿のレベルだと勘違いしがちだ。

自分達の身の回りを見てみれば、そんな美男美女は限られていることに気づくだろう。

それか化粧か整形でごまかしているに過ぎない。

欧米で見られる外人のスタイルは等身からして違う。

短足で背も小さく、顔と胴体のバランスがとれてない日本人は見劣りするのか?

戦後、アメリカの占領下において、欧米の美的基準が導入されたため、ブサイクが淘汰されるようになった。

日本の中の普通のレベルが、欧米ではブサイクに該当してしまうのだ。

さらに、追い討ちをかけるかのように、ジャニーズや有名女優が恋愛ドラマをやらかすのを見て、日本人の美人を見る目が肥えてしまった。

平成になってから、偏差値至上主義の教育が瓦解していき、企業の就職試験では面接のウェイトが高まってくる。

このことも、面接で見た目が悪いブサイクが差別される要因になる。

西洋化の影響で、恋愛至上主義にはまってしまった日本人。

グローバルスタンダードで容姿のレベルまで統一されてしまったら、日本人を含むアジア人は圧倒的に不利になるだろう

これから先、移民が導入されて、ハーフ、クォーターとして日本人の血が残るかもしれない。

三国志の時代に、漢民族の人口が9割近く激減した。

その後、外来から異民族と混血し、純粋な漢民族はほぼ絶滅したようだ。

同じように、移民による混血婚で、日本人の容姿も変化していくのか?

今、飽食の時代下にあり、栄養状態は改善され、確かに大柄な日本人男性やスタイルの良い日本人女性は増えた。
しかし、全体的に見れば、そんな日本人はマイナーなのだ。

結婚したいと思う男女が、相手に望む容姿のレベルは依然高い。

さすがに、昔から恋愛結婚が主体の民族は、ブサイクの淘汰が進んでいる。

地味なキモ男、デブスの女は根絶やしの対象にされてしまった...。

果たして、何百年後、新しい日本人は誕生するのか?

アメリカ合衆国のように人種のるつぼとなってしまうのか?

電車男のようなケースは、現実ではありえないから、人気がでたに過ぎない。

ある経済学者が、イケメンに税金をかけようと発案したが、海外の反応は冷ややかであったという...。

21世紀になっても、見た目への差別は決してなくならない。

人工授精の段階で能力や容姿を選択できるほど技術が発達しない限り、その壁は埋められないだろう。

死ぬのが怖い