読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

整形するアイドル・女優 素顔はゴミドル 芸能人スキャンダル 前世のカルマ

著作者:youtodesign.com

f:id:hirosi777abcd:20141204181758j:plain

 

某アイドルグループ、A●B48で、アイドルの個人情報が流出した。

大衆の目にさらされる人間になるほど、どうしても隙が大きくならざるを得ない。

ある方面では、ニコ●コ生放送のように整形情報が流出しがちだ。

女として最高のステータスである芸能人。

中には、整形をしてまでアイドル・女優を目指そうとする女の子だっている。

学生時代では、アイプチで二重に無理やり矯正し、メイクを怠らない徹底ぶり。

親の監視が解け、自分の力で整形できる年齢まで耐え忍び、自由自在に顔面を変えようとする。

しかし、仮に成功しても、卒業アルバムや通院歴であばかれる素の本性。

スキャンダルや暴露雑誌は出回っており、本人は見てられないだろう。

それでも彼女達は、リスク覚悟で競争に勝ち抜こうとする。

高年収や有名人と結婚し、幸せなセレブ生活を狙っている女達。

だが、生まれてくる子供の顔は、女の素顔を継承しがちだ。

いくら整形しようが、生まれてからの顔面は、一生心の中に残り続ける。

寿命をむかえ死に直面し、霊体になったとしても、その顔は生まれたままの状態になる可能性がある。

所詮、うわっぺらだけでの改造では、天然美人には勝てない。

男以上に、女の権力争いは醜く繰り返される。

テレビでは、ニコヤカに自分を演じている有名人がいるが、裏側での本性を見せようとはしない。

この業界では、アイドルグループ内の内輪もめや、ゴミドル化の引退なんて日常茶飯事だ。

可愛い子なんてザラにいる世界である。

アイドルを長く続けるつもりがないなら、整形もありだろう。

ただし、ずっと続けるとなれば必ずいつかボロがでる。

分相応の生き方はできないのだろうか?

人は、実際に試してみて現実をつきつけられないと、中々考えを改められない生き物である。

どうしても他人と比較して、不平等から生まれの理不尽さを呪ってしまう。

だが、お金持ちだろうと、美人だろうと、長くて100年近く生きれば、すべてがリセットされる。

結局は、個人の気持ちの持ち方にかかっているのだ。

特に、選択肢が多くてやり直しが効く、20代前半までの人間に顕著な傾向である。

自分の能力以上に強い願望を抱いたとしても、結果で示せなければ、ただの気持ち悪い妄想で終わってしまう。

他人から見たら、欲をださずに生きている人など、つまらなくて糞真面目な奴なのだろう。

だが、その理想主義者が無茶をやらかし、不祥事や犯罪、事故などを起こせば、すっかりおとなしくなってしまう。

それほど、でしゃばり型の人間は、ハイリスク・ハイリターンなのだ。

いろんな偶然が重なり、運良く成功への道を歩めていれば問題はないが、それを自分の実力と勘違いしたら、芸能人生命のオワコン化が進む。

貧乏やブサイクに生まれる人間は、前世で相当悪いことをやってきたのか?

殺生や窃盗など極悪非道の数々...。

地獄のカルマが、生まれ変わったときに人生のハンデを与えようとしているのか?

だが、そんな証拠はどこにもない。

死ぬのが怖い