ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

ネットビジネスは甘くない!稼げるか時期と運に左右される起業の世界

私は、今まで、数々のネットビジネスに挑戦してきました。

 

しかし、そのほとんどがうまくいっていません。

 

最初は、高い情報商材を買いあさり、楽に稼げる手法ばかり追い求めたのです。

 

しかし、その結果、わずかな金額しか、稼げませんでした。

 

唯一、稼げたのが、アダルトアフィリエイトの月額収入のみです。

 

しかし、それも、一時的であり、すぐに稼げなくなってしまいました。

 

それ以外の一般のアフィリエイトは、セールス分を書くのが苦痛なので、参入ができませんでした。

 

無職の私にとって、ホームページのサーバー代も、ドメイン代も、満足に払えません。

 

せどりをやろうにも、家族に住所を公開することを反対されました。

 

なので、ほとんどのネットビジネスは、成功していません。

 

最近になって、なんとか、アフィリエイトの初期費用がまかなえそうなので、ブログの執筆を再開したわけです。

 

失敗する可能性がありますが、可能な限り、試していこうと思います。

 

ネットビジネスは甘くないですが、失敗の原因を探して、とりくむしかありません。

 

稼げるか時期や、運にも左右される、起業の世界であるため、必ずしも、成功するわけではないのです。

 

ネットビジネスで稼ごうとする、無職ニートは、想像以上に多いです。

 

みんな、ある意味、危機感を感じているのではないのでしょうか?

 

それだけ、競争が激しくて、脱落者も多いです。

 

グーグルのアルゴリズムの変更で、すぐに稼げなくなる人も、続出してしまいます。

 

基本的に、商売ですから、運営が成り立たなくなってしまうのです。

 

現在では、アフィリエイトは、オワコンだと言われています。

 

確かに、検索上位は、企業サイトばかりで、新規参入が期待できません。

 

アフィリエイトのジャンルによっては、収益化を狙いにくいのです。

 

私のアダルトアフィリエイトのジャンルは、企業サイトが参入したがりません。

 

なぜなら、企業のブランドイメージを損ねるからです。

 

情報商材の起業家が、詐欺ばかりで、うさんくさいため、商売の相手をしないのと、同じ原理だと思います。

 

できれば、少しでもいいので、ネットの収入を手に入れたいです。

 

ただ、稼げるようになるまで、けわしい道のりが待っています。

 

昔のように、抜け道のような手法が存在しません。

 

現在、7つのアダルトサイトを、独自ドメインで運営していますが、アクセスが全くないのです。

 

グーグルの検索エンジンの関係上、半年以上たたないと、検索順位をあげない傾向にあります。

 

そのため、結果がでるまで、どうなるか、分からないままです。

 

無事、収益化されるか、不安で仕方ありません。