ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

無職35歳が15分足のデイトレードに挑戦!否定的な短期売買をやる

今まで、私は、デイトレードに対して、否定的な立場をとっていました。

 

普通に稼ごうとしても、損失の方が大きくなるので、利幅が稼げなかったのです。

 

ただ、ギリギリ、15分足のトレードなら、損益のバランスが良くなるみたいです。

 

検証した結果、ポンドドルで、安定して収益をあげられています。

 

手法は、単なる、押し目買い・戻り売りです。

 

ロンドン時間からNY時間まで、トレードをしています。

 

無職がデイトレをしていることに対して、あまり良くないイメージをする人がいるでしょう。

 

しかし、私は、もう、35歳で、就職先がほとんどありません。

 

何回も、不採用をくらってますので、どうすることもできないのです。

 

したがって、デイトレードに挑戦するしかありませんでした。

 

今まで、否定的だった短期売買をやったのも、どうしても、お金が必要だからです。

 

世の中には、努力すらしようとしない人がいます。

 

私は、クソ真面目なので、常に、精神障害の私が、どうやったら、普通の人間になれるのか、考えていたのです。

 

しかし、結果として、仕事で大きな失敗をして、まともな人になることすら不可能でした。

 

私は、社会の底辺として、子供部屋おじさんになっています。

 

ただ、酒やギャンブル、タバコは、全然、しようとしません。

 

FXを、ギャンブルに含めてしまうと、正直、微妙になります。

 

投資のための元金は、100万円くらい、用意します。

 

それで、安定的な利益を目指したいです。

 

無理だという人もいるかもしれませんが、ねばりたいと思います。

 

どのみち、生活保護で最低保証されるから、のんびりと過ごしていいとは、考えられないのです。

 

私は、趣味は、インターネットサーフィンなので、ネット代と電気代をのぞき、散財をしていません。

 

仮に、お金持ちになっても、節約生活をするでしょう。

 

調子に乗って、女性とのデートをする気分にはなれません。

 

女性恐怖症でもあるからです。

 

だから、年収120万円くらいでも、なんとか、耐えていくことができます。

 

精神障害者であり、普通の幸せはこないと思っているからです。

 

みんな、できることなら、お金持ちになりたいでしょう。

 

ただ、そうなるまで、とても大変な思いをします。

 

一番難しいスキャルピングも、やってみますが、おそらく、挫折するでしょう。

 

なので、利益率が良く、だましの少ない、15分足のデイトレードにとりくもうとしているのです。

 

過去に、長期投資以外は、邪道だと感じていましたが、心境が変化した次第です。