ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

人類は過去に四回滅んでる!古代文明の崩壊と現代の核戦争の滅亡危機

現代では、人類が過去に四回滅んでいることが、可能性として、考えられています。

 

昔の人類は、今以上の高度な文明をもっていたのです。

 

それが、核戦争や大災害、隕石の衝突などで、古代文明ごと、消し去られたのでした。

 

これは、とても他人事とはいえません。

 

今でも、我々は、核兵器の脅威にさらされているのです。

 

ロシアのプーチン大統領は、いつ、核兵器のボタンを押すか、分かりません。

 

ひょっとしたら、老齢にさしかかった大統領が、やけになって、核を発射するかもしれません。

 

そうなったら、ウクライナ地域は、灰とかすでしょう。

 

これは、同時に、ロシアが国として、滅亡する危機でもあります。

 

北朝鮮や中国などの新露国家は、違いますが、ほとんどの国を敵にまわすことになります。

 

NATO軍が、ロシア制圧にのりだし、民主化が達成されるかもしれません。

 

ソ連崩壊後、ロシアは、資本主義国家になりましたが、いまだに、権威主義の傾向があります。

 

また、アメリカやEU諸国などに、核兵器を打ってしまえば、世界は、地獄になってしまいます。

 

これだけで、人類の危機が生じてしまうでしょう。

 

核兵器は、人間にとって、完全なオーバーテクノロジーです。

 

確かに、核爆発はすさまじいですが、本当に恐ろしいのは、放射能です。

 

放射能は、人体にかなり有害です。

 

おまけに、地球環境を激変させて、氷河期を到来させてしまう可能性があります。

 

核の灰で、太陽はさえぎられ、すべての動植物は崩壊し、食糧の確保も困難になるでしょう。

 

おそらく、核シェルターに逃げられる人間は、ほとんどいません。

 

多くの人は、核の熱で、焼き殺されてしまいます。

 

現代では、核爆弾の威力は、広島や長崎に落ちた原爆の何百倍と言われており、どうしようもない威力なのです。

 

キューバ危機にもあったように、人類は、運良く生きのびているだけかもしれません。

 

一度、核の放射能がまかれたら、元に戻るまで、長いときをようします。

 

そのときは、人間が、地下で生活するかもしれません。

 

その間も、残存する食糧がなくなれば、餓死する危険性があります。

 

それをどうにかするには、冷凍睡眠の技術や、食料の人工栽培に頼るしかありません。

 

そうやって、人類は、繁栄と滅亡を繰り返し、また、新たな人類が誕生するのでしょう。

 

ひょっとしたら、今度は、機械生命体の文明が始まるかもしれません。

 

機械化した体なら、放射能も関係ないからです。

 

ただ、その瞬間、生き物ではなくなってしまうでしょう。

 

特に、脳をCPUに置き換えることは、かなり難しいといえます。

 

また、古代人は、UFOのようなものを作れる文明をもっていたのかもしれません。

 

宇宙人から、技術の伝来もあったと思います。

 

今のほりだし物の中には、放射能で焼けこげた、遺跡のあとがあるらしいです。

 

このことから、過去の人類は、核爆弾で滅んだのでしょうか?