ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

2014-12-04から1日間の記事一覧

人生マイナス成長 多汗症の苦難 精神性発汗 代償性発汗 無能力者の悲哀

著作者:Free Download Web 夏の暑い季節になるにつれて、よりひどくなる多汗症。 特に、対人恐怖からくる精神性発汗が一番やっかいだ。 何より頭からくる汗は防ぎようがない。 ただ、ほかから出る汗ならごまかしが効く。 手汗は多少支障はでるだろうが、頭…

海外留学の減少 問題視される引きこもり グローバル企業 怪しい愛国心

著作者:Freepik.com 海外への留学を希望する日本人の減少が問題視されている。 この国の英語教育の貧弱さが原因としてあげられるが、同一性の強い日本民族であることも強く関係している。 明治維新のときは、欧米列強の帝国主義に対抗すべく、外国の近代的…

就職強要殺人 ニートの親殺し 時代錯誤な勤労の義務 悪辣な非正規労働

2014年10月22日、就職を迫ろうとした祖母が孫に暴行される殺人未遂事件が発生した。 幸い、頭蓋骨損傷の重体にとどまり、尊属殺人には至らなかったようだ。 結局、刑務所に入ることになり、3食メシ付きで生活は保障され、彼は『前科』という就職できない究…

幽遊白書 仙水の人間不信 うつ病 生真面目による破滅 精神疾患の病理

著作者:freedesignfile.com 心のトラウマを抱える人はまじめすぎる。 まさに、責任感が強く体裁と義務を重んじる日本人の国民病である。 「まじめ病」と呼びたい。 下記に面白い記事がある。 真に受ける「まじめな」病―『幽々白書』の仙水のケースと『カイ…

精神・知的障害と犯罪の関係 神戸女児遺棄 サイコパスの犯行 国依存の人生

著作者:Freepik.com 神戸で女児をバラバラに殺害した凄惨な事件が起こった。 その後、少女宅付近に住む君野康弘容疑者47歳が犯人という線で捜査が進んだ。 そして、家宅捜索で少女の血痕らしき証拠が発見された。 結果、彼の犯行であることが判明した。 彼…

対人恐怖症 社交不安障害 人間不信 働けない人達 殺人ダニ テング熱

人前で会話をする前に、挙動不審になって発汗する変な人。 しゃべり方もぎこちなくて、相手を不安にさせる。 何かをやらせようとするものなら、危なっかしくて仕方がない。 ただのコミュニケーション障害で説明がつくのか。 対人恐怖症は、人間関係のマイナ…

増加するNEET SNEP 引きこもり 精神病 安全神話の崩壊 永遠の子供

戦後、日本は高度経済成長により、一時期、どんな職業の人間でも家庭をもち、安定した暮らしが可能になった。 その安全神話のもと、豊かさを手に入れた世代。 しかし、今、彼らが産んだ子供の世代が就職難に陥り、税収や消費の減少を引き起こしている。 ただ…

警察官の犯罪 万引き 盗撮 児童売春 拳銃自殺 人材劣化に悩む警察学校

著作者:djandyw.com 拳銃を奪われたり、犯罪の誘惑に負ける警察官が目立ってきた。 指導機関である警察学校も、この問題に頭を悩ませている。 警察学校を辞めていく若者は、毎年、一定多数現れる。 当然、とり締まる側の仕事である以上、相手にナメられてい…

大罪 自殺教唆 無計画な子育て 思春期虐待 失われる体罰 無職の父親

著作者:freedesignfile.com 近年、親が子供を虐待する事件が増えている。 最悪なケースで、生まれた子供に自殺を強要する親が後を絶たない。 実際、本当に自殺してしまった子供もいるようだ。 思春期の中学生の頃は、特に子が荒れやすい時期である。 まだ、…

人身事故の求刑 母子の心中事件 胎児置き去り 戦死者より多い自殺者

日本の人口の大多数が密集する東京都。 そこで、地価が高く、車を維持できない都会の貧乏人は、金銭を稼ぐべく、電車を利用して移動するしかない。 しかし、毎年、駅では、人が線路に飛び込む奇行がなくならない。 その度に、人身事故のアナウンスが流れ、運…

正社員幻想 能力不足の若者 犯罪予備軍 ドラゴンボールZ 増える就職自殺

著作者:Free Download Web 現在、いまだに正社員にならなければ、社会で真人間としてみなされず、結婚もできないような風潮がでまわっている 学校でも、非正規社員になれば悲惨な未来が待っていることを脅し文句のように伝えている。 しかし、豊かな環境で…

自殺すれば地獄に落ちるのか 臨死体験 死人の黙秘 宗教による洗脳

著作者:Temotato 人は自殺をしたら本当に地獄行きになってしまうのか? 臨死体験をした人の証言によれば、死亡後、霊体になって浮き出て、肉体の抜け殻になった自分を見下ろしたなどと言われている。 そもそも、無機物にも生命が宿っているのか、確たる証拠…

首吊り自殺のリスク 家族悲鳴 莫大な医療費 STAP細胞 未遂で脳細胞破滅

著作者:vectorgoods.com 世間で話題の本とした販売された、『完全自殺マニュアル』において、首吊りが最も成功率が高い自殺方法だとされている。 しかし、意外にもなかなか死ぬのは難しい。 まず、首吊りを成功させるには、酸素を脳へ供給する動脈をヒモで…

死者犠牲 地震不可避な日本 東京一極集中の弊害 倒壊する都市 津波防災

日本列島にいる限り決して逃れられない地震。 今は地震の活動期であり、日本各地に地盤の揺れが頻繁に起こる。 その度に大量の死者がでる、避けられない宿命。 不完全にならざるを得ない災害予知の現状では、事後の地震速報に頼るしかない。 世界で地震に最…

動物遺棄 食肉となる生物の運命 自然に優しいナメック星人 解体される肉片

この世の中、不幸になるのは人間だけとは限らない。 無機物に生命が宿っているのかは不明確だが、少なくとも、動物は生死に翻弄される。 運が悪ければ道路で車にひかれたり、飼い主の人間に虐殺されてしまうのだ。 まだ世間を知らない少年達の暴力の標的にも…

ネット乞食 貧乏人の口座開放 ニコ●コ生放送の底辺達 実質賃金0の無職

過去の時代では、乞食とは、坊さんが路上で行うイメージが一般であった。 しかし、ネットの普及により、そういう乞食の形が変わってきている。 1%の富裕層と99%の貧困層が分かれる新自由主義経済。 自営業も9割が続かず、雇われることも難しい不況下。 そこ…

三国志の終焉 最後の純粋な漢民族王朝『晋』の始まり 異民族 移民問題

諸葛亮孔明が死んでからからも三国志は続く。 魏は曹族が幼帝を次期皇帝にしてしまったために、好き放題されてしまい、司馬一族のクーデターで政権を奪取される。 呉は孫権は長生きしたが、血みどろの後継者争いで衰退した。 蜀は、姜維のほぼ100%勝ち目のな…

誕生から死へのカウントダウン 高齢者大国 暴走老人 インテリヤクザの勃興

著作者:avaxhome.ws 人間は生まれてから、死は100%避けられない。 誕生から開始される非情な死へのカウントダウン。 親も子供が将来死ぬことが分かって、子供を生みだしている。 見方を変えれば人殺しだ。 何のために生まれてくるのかすら不明なのに、苦痛…

餓死 後遺症への恐怖 即死できない苦しみ 見せかけの勇気 飽食の罠

戦後、空襲によって荒廃した我が国は、深刻な食糧不足に陥った。 道端には、大量の餓死者がいたるところで横たわっていたというのだ。 今の飽食の時代から見れば、とても考えられないことである。 24時間営業のスーパー・コンビニや飲食店では、賞味期限を過…

親の金でFXをするニート 異性への欲望 整形顔面工事 ブサイクは絶滅危惧種

数年前に、あるアニメキャラにコスプレした女装ニートが、親の銀行預金数千万円でFXをし、全額失った事件が話題になった。 親の金FXというものらしい。 のちに、ギャンブル性がより高いBOこと、バイナリーオプションに転向したようだ。 もともと、パチスロで…

整形するアイドル・女優 素顔はゴミドル 芸能人スキャンダル 前世のカルマ

著作者:youtodesign.com 某アイドルグループ、A●B48で、アイドルの個人情報が流出した。 大衆の目にさらされる人間になるほど、どうしても隙が大きくならざるを得ない。 ある方面では、ニコ●コ生放送のように整形情報が流出しがちだ。 女として最高のステー…

ブスの社会保障 ハゲ イボ 一重まぶた 団子鼻 タラコ唇 ホクロ 奇形差別

著作者:TADAira(タダイラ) http://www.taka.co.jp/tada/index.html 生まれながらにして宿命づけられる顔の形。 せいぜい並みの人間が頑張っても、変えられるのは体型くらいだ。 チビくらいなら、成長期にカルシウムなどの栄養や、しっかりとした睡眠をと…

進化する化粧の技術 すっぴんDQN メイク 女性優位の時代 フェミニスト

以前に比べて、化粧の技術はかなり進化し、肥満型でない女性なら美人顔を再現することが可能になった。 一重やホクロ、ニキビ、体毛の濃さまでメイク次第でどうとでもなる時代が来たのである。 本来なら、そういうハンデを背負った人の場合、整形が根本的な…

モンゴロイドは醜いのか 移民アジア人差別 アメリカ合衆国に近づく日本

白人を人種で最高のものと信じている人にとって、一部の偏見として、黄色人種は醜いものとして扱われている。 黒人は周知のように、人種差別に対して勇猛果敢に戦ってきたが、アジア人など、その他の有色人種からの抵抗はマイナーだ。 特に、太平洋戦争下で…

AKB襲撃事件の反動 ガラガラ握手会 アイドルの不況デフレ化 リア充に復讐

日本の安全神話がついに崩壊か? 何かがきっかけで自暴自棄になったのか、ノコギリでアイドルをむかえうつ20代の若者。 大人気アイドルグループのAKB48の握手会で起きた悲劇。 ただ、普通に考えてあんな短い距離から握手していたら、殺されていてもおかしく…

女子大生刺殺事件 若者の猟奇的殺人 Fランク大 DQNの応酬 犯罪者予備軍

著作者:csscreme 2014年10月、埼玉で大学生同士による刺殺事件が発生した ある方面では、別の私立大学に通う犯人の男が、前から女子大生をストーカーしていたといわれている。 彼女のバイト先に可愛い子がいるともほのめかしていたらしい。 事情聴取では、…

血税を吸う財務省 権力者の財政破綻詐欺 実質賃金低下 若者の反出生主義

著作者:free vector 国が長期衰退期になってから、日本の財政赤字が増加の一途をたどっている。 今では、国債は財政運営であたりまえのものとなってしまった。 これは、日本だけの問題ではない。 今や、先進国でさえ、国の借金をふまえた財政支出が行われて…

アベノミクス失敗 消費税増税10% 貧困層増加 売国奴 エリートの没落

著作者:Free Download Web とうとう日本も本格的な増税ラッシュに突入した。 税金をおさめる生産年齢人口と高齢者人口にアンバランスが生じ、もはや増えすぎた年金の補填が不可能になってしまった...。 また、非正規雇用が激増し、雇用のパイが激減した…

政治家は馬鹿ばかり どこを選んでも悪政 福島原発の汚染 劣化する日本人

著作者:ssoosay 昭和から平成に変わって以来、ロクなことが起こらない日本社会。 まるで王朝の末期であるかのように、国全体が衰退の一途をたどっている。 バブル崩壊、不良債権、阪神・東日本大震災、地下鉄サリン事件、モラル低下、実感なき好景気から世…

中絶大国日本 人間の不毛な性交 意味のない殺人 胎児強制摘出 責任放棄

著作者:StockT_shirtDesigns 現在、日本では、子供は割に合わない負債として中絶を選ぶカップルがかなりの数を占めている。 それは、チンパンジーの赤ちゃんを不注意で踏み潰した母親が、骨と潰れた眼球を露出した赤ん坊を背中に乗せて、殺したことに気づか…