ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

FX情報商材できちんと利益をあげられない!いつも損失をかかえる私

私は、今まで、FXの情報商材を購入してみたが、なかなか利益をあげられませんでした。

 

おそらく、投資で倍に増やすことしか、考えていなかったのです。

 

その結果として、無茶してしまうことが良くありました。

 

ただ、現在は、詐欺商材の認知は広まっており、怪しい商材は、少なくなりました。

 

年利20%程度なら、真面目にとりくめば、きちんと利益をあげられると思います。

 

ただ、私の欲望が強かっただけなのです。

 

どうしても、大金を稼ごうと、無茶をしてしまうのでした。

 

その結果として、損切りをしなかったり、無茶なロットでトレードをしようとします。

 

なので、損失をかかえることは、明らかだったのです。

 

今回、30万円のFXスクールに入って、大損してしまいました。

 

このスクールの評判を見てみましたが、なかなか、レビューが見つからなかったのです。

 

なので、イチかバチかで、思いきって、投資してみたのです。

 

それが、私の間違いの始まりでした。

 

確かに、そこでは、超損小利大をうたってますが、勝率がものすごく低いのです。

 

なので、ほとんど、負けトレードを経験してしまいます。

 

損切りを重ねて、大幅な利益を得ることができるのです。

 

ある意味、かなり我慢しなければならないと思います。

 

勝率は、せいぜい、20%というところで、落ち着きます。

 

上位足を4時間足にして、1分足でトレードしていくのです。

 

そうすると、エントリーのだましがひどすぎて、大幅な損失をかかえます。

 

ただ、ロットが大きいので、その気になれば、大きな利益を得られます。

 

ようするに、投資手法の相性だと思えるのです。

 

詐欺にあったと書きましたが、人によれば、利益のあげられる投資法だと思いました。

 

ただ、私には、あまり合わなかったみたいなのです。

 

これを教訓にして、情報商材の暴露情報がないものは、買わないことにしました。

 

やはり、稼げない商材は、いい部分だけが、強調されてしまいます。

 

そして、都合の悪い情報は、後回しにされるのです。

 

いつも、情報商材のレビューを見て購入していました。

 

もう、全通りのトレード手法が理解できたので、目新しい情報にはふれないと思います。

 

やはり、即金性のあるネットビジネスには、なかなか、出会えません。

 

楽して稼げる情報なんてないことを、痛感した次第です。

 

普通、そういった情報は、あまり広めたくないでしょう。

 

参加者が多くなれば、そのような情報は、機能しなくなる可能性があるからです。

 

だから、わざと、部分的な情報だけ出して、稼げないようにしているのです。