ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

顔面に自傷行為をしたニートの人生!ブサイクをなおすキチガイの暴走

私は、昔から、顔面にホクロが大量に付着していました。

 

その様子を見て、祖母は、私を良くからかっていたのです。

 

そうして、自分の顔面に自信がもてなくなり、いじめられっ子になってしまいました。

 

もちろん、整形手術で、ホクロをレーザーで消せば、なんとかなるでしょう。

 

しかし、うちの田舎では、まだ、昔の風習が残っており、整形なんて許されるはずがありませんでした。

 

そこで、私は、顔面に自傷行為をして、ホクロを取り除こうとします。

 

ところが、当時、高校時代に、コンパスのハリやハサミを使って、顔面が血まみれになっていましました。

 

そこで、確かに、ホクロはとれたのですが、傷跡が深く残ってしまいます。

 

やはり、素人判断で、手術をすると、かえって、顔面が汚くなります。

 

患部に残ったケロイドが、大量に付着している状態です。

 

ブサイクをなおすために、キチガイのような行為をした私ですが、36歳になった今でも、傷跡が残っています。

 

暴走しすぎたうえに、人外の道に行き、無職ニートになってしまいました。

 

こうして、私の人生は、終わっていき、今でも、統合失調症キチガイなのです。

 

親から、整形をゆるされないだけで、ここまで、無茶な行為をしてしまい、後悔しております。

 

今では、無理矢理でもいいから、我慢して、親の目をぬすんで、整形するべきでした。

 

そうすれば、自分の外見に自信がもてますし、まだ、社会に活躍できたのかもしれません。

 

しかし、対人恐怖や被害妄想が強くて、とても整形クリニックに行く勇気はなかったと思います。

 

当時の血まみれの顔を見て、母親は、発狂していました。

 

私は、イケメンになるために、どんな汚い手も使おうとしていたのです。

 

ただ、こんなことをやっても、自分の子孫は、ブサイクで苦しむことになるでしょう。

 

無謀な素人手術をしている自分が、悲しくなってきたのを良く覚えています。

 

私は、中学時代に軽いイジメのようなものを受け、黒板に顔面を書かれたことがあります。

 

それほど、周りの人達に、笑いのまとにされていたのです。

 

だから、こんな顔面に産んだ親を、憎んでいました。

 

写真うつりは最悪で、一重で、ホクロまみれの顔面が、とても気持ち悪かったです。

 

思わず、自分の顔に、吐き気をもよおしそうでした。

 

どんなに努力しても、現在では、遺伝子を操作することは困難です。

 

今では、自分の顔が、犯罪者のような見た目なので、気に入っていました。

 

私は、過去に、結婚するために、あらゆる無茶をしていました。

 

そうして、社会から、全否定を受け、自分の顔面を受け入れられたのです。