ソーシャルチューブ

社会ニュースを紹介!事実だけをとらえたリアリズムメディア!

中年ニートで趣味がない!週末にお金儲けができる稼ぎ方を模索する

中年のニートである私は、現在、どうすれば、お金を得られるか、考え続けています。

 

しかし、労働は、全然うまくこなせないので、不労所得の希望ばかりいだいているのです。

 

当然、社会は、それほど甘くはありませんから、失敗ばかりしています。

 

アフィリエイトも、アクセスが全く来ないですし、どうにもなりません。

 

1年以上やっていますが、サイトのページが、全くインデックスされません。

 

FXもやっていますが、せいぜい、収益がとんとんといったところです。

 

また、それなら、ネトゲなど、趣味にぼっとうすればいい、という意見もあるでしょう。

 

ところが、私の場合、自分の時間を犠牲にして、お金を稼ごうと、考えてしまいます。

 

つい、こういった趣味の手間を、無駄だと、判断してしまうのです。

 

趣味がない私ですが、せいぜい、囲碁のルールを覚えたくらいです。

 

週末にお金儲けができる稼ぎ方を模索する毎日ですが、うまくいきません。

 

まず、第一候補にあげられるのが、ユーチューバーです。

 

しかし、顔面がブサイクで、対人恐怖症の私には、まともな撮影ができません。

 

これでは、気持ち悪くて、誰も見てくれないことでしょう。

 

ゆっくり動画にして、編集するすべも、実戦しましたが、数十人程度の再生数が限界でした。

 

仮に、頑張っても、アクセスどころか、登録者数も増やせないと思います。

 

そして、次の候補が、小説家です。

 

小説を書いて、アクセス数が金になるサイトで運営すれば、収益化できると思います。

 

ただ、私の書く小説は、なぜか、反社会的な内容になってしまいます。

 

犯罪や、暴力関係の小説を書いてしまい、モラルに欠けてしまいます。

 

どうして、こんな内容になってしまうのか、自分でも分かりません。

 

それに、現在の小説のトレンドが、娯楽関係なのです。

 

小さい頃から、あまり遊ばなかった私からすれば、こういった小説が理解できません。

 

なので、軽く詰んだ状態になっています。

 

さらに、ネットで調べて見ると、小説とユーチューブで収益化を目指して、40歳で、全然稼げなかった無職がいるくらいです。

 

正直、おびただしいほどの時間をついやして、全然、成果がでないとなると、むなしいだけです。

 

私に、これ以上向いていそうな稼ぎ方が見あたりません。

 

せどりや転売は、親から禁止されていますし、競馬やポーカーなどのギャンブルも、ダメだと言われています。

 

しかし、競馬は、100円からできるので、趣味としてやりたいと思います。

 

ただし、投資で忙しいので、中央競馬の重賞レースしかやらない予定です。